CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ベリー達 | main | 大丸心斎橋美術画廊にて >>
断捨離とお知らせ

人形制作や絵を描いたりしてると、

 

”いつか使うかも?” 

 

小さなジャージ生地の端切れも”人形の靴下に使える”

等と思っては、処分出来ずに、とりあえず残しておく。

 

絵具や各種塗料、接着剤や詰め物、

 

そして大量の布地。

 

展覧や出先で、”ステキ!!”っと思って持ち帰る、紙もの。

 

普段、制作に追われ

ポンっと置いておいた そんなもの達が、

気が付けば乱雑に混じり、

自分でしておきながら、片付いていないストレスで

落ち着かなくなる。

 

 

このところ

来週7/18水曜日から 大丸心斎橋美術画廊にて

始まる「Sweets Kingdom」への出展作品に

かかりっきりでしたが、もう

プチ断捨離して、整理したいモードに押されていて、

その気分で、一気に仕上げました。

昨日、最後の作業を終え、

念願のプチ断捨離始めています。

整理してると、大学時代の卒展の案内DMを発見。

”懐かし過ぎる…。” 仲のいい友人の大賞作品が使われたハガキでした。

思わず写メ撮って、友に送ると、喜んでました。笑

 

こんな事してるから、中断するのだ… このブログも w

 

 

「Sweets Kingdom」

7/18〜24 心斎橋大丸美術画廊

 

 

甘〜いスウィーツテーマですので、きっとキュートな

作品が集まるはずです。 私の以外は…

 

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

 

 

お世辞にも、おいしそうとは言えないフルーツ作っています。

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| - | 11:55 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする