CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 水彩イラスト | main | リッティベアの企画展 >>
台風とアートストリーム2017終了

皆さん、台風の被害にあわれなかったでしょうか?

 

私の住むこの辺りは、紀の川が近く、

床下浸水にあわれた話も聞きました、お見舞い申し上げます。

 

そんな悪天候の中、アートストリームは昨日終了いたしました。

 


 

足元の悪い中、来て下さった方々、参加された作家さん達

お世話になったスタッフの皆様、

本当に有難うございました。

生憎のお天気で来場者は、当然少なかったと思います。

それでも、

色んな出会いがあり、とても有意義で

貴重な時間を頂き、楽しい三日間でした。

アーティストを育てるというイベントだけあって、

若い作家さんが多く、最年少は高校生。エネルギッシュで

パワフルな作品が多く、

”もう少し、大きな作品を出すべきだったな〜”っと

反省と課題も多い展示でした。

 

2日目は、審査員の方々がめいめい回られ、

夕刻には授賞式が予定されていました。

薄暗くなる頃、主催者の方からステージ前に集まるようにっと

書かれた連絡メモを頂き、驚きました、”入賞できたみたい”

授賞式では、いくつかのアワード賞が次々ステージに呼ばれ、

授賞式は進みました。

なかなか呼ばれない、、、ドキドキが高まるばかり。

 

アワード賞が全て終わり、後は奨励賞3名とグランプリ。

 

というわけで奨励賞、頂けました〜〜。嬉し過ぎる。。。

想定外すぎて、真っ白になってしまいましたが、確かに頂けました。

 

本当に感謝感激です。

有難うございました。

 

もっともっともっと精進します。

これからも、応援頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| イベント | 21:10 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする