CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 友達の個展 | main | 水彩イラスト >>
アートストリーム2017

いよいよ、今週末はアートストリームです。

 

 

関西の大きなアートイベントで、参加できるだけでも光栄な事。

これは、ポートフォリオで応募するイベントでした。

昨年参加された作家さんから、「アート寄りの作品でないと無理だよ!」っと

聞いていたので、普段作ってるお人形は入れず、

卵作品と、Little devilのイラストのみで構成したので、

今回は、それに徹しました。

 

たまごっ子は、他にも行く当てがあって、当初の3倍くらい作ったかな!?

イラストも大小30点程、準備しました。

 

まだ、チャレンジ中の作品があるのだけれど、

これは、ちょっと厳しい感じです。(汗;)

というのも、企画展だと主催者が準備してくれるキャプションや、

事務的なもろもろ、全て自分達でする必要があって…

主催者さんの苦労を今更感じたりしています。

 

昨日、一部は既に発送済みです。

この二日、梱包や事務作業に追われ、やっと 制作に戻れそう。

だけど、後一日 何ができるのか…苦笑

 

 

アートストリーム2017

会場:心斎橋大丸北館14Fイベントホール

20日   12:00〜20:00

21.22日  10:00〜18:00

入場無料です。

 

 

お時間ございましたら、是非!!お待ちしております。

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| 粘土・絵画・手作り | 18:55 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする