CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< おはりばこさんちでおにんぎょうあそび | main | アートストリーム2017 >>
友達の個展

 

アートストリームの準備制作で、更新を随分サボっています、すみません。

 

そんな中だけど、書家の友達Yも個展中で、

先週、仲良しの友と覗きに行って来ました。

 

葛城市にある小道具&カフェ恵古箱さん。

まだ冷たい頃に一度彼女と初めて訪れた時、個展の話題が上り、

古民家好きの彼女には、ジャストヒットで、二つ返事で決まったのでした。

 

小さなスペースに、所狭しとたくさんの書が飾られ、

「頑張ったね〜」が第一声にでました。

私も間近のイベントを控えてるので、他人事でない。苦笑

 

来週木、金、土openしておます。

お時間許す方は、是非 彼女の力作見てあげて下さいませ〜〜。

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| お出かけ | 00:19 | comments(1) | - | pookmark |
コメント
コメント遅くてごめん〜
ありがとうね。
忙しいのに来てくれてうれしかったよ^^
Satokoはまだまだ忙しいね。頑張って〜
| yuka | 2017/10/30 8:41 AM |
コメントする