CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< たまごっ子 | main | みそろぎ展 >>
撮影

 

子供が成長し、お人形とかかわる時間が増え

少しずつ、暮らし方が変わってきています。

 

最近、自分でも やっと「人形作家をしています」っと

言えるようになって来たかな!??って思います。
 

作家活動をしていると、ただ作るだけでなく

公募展やイベントに参加する為には、

その都度、事務的書類が必要で、作品画像も欠かせない。

制作が押している時に、これは結構面倒な作業…。−−;

 

 

 

 

先日、秋晴れの庭で

「Little devil」達の撮影をしました。

 

お天気良過ぎて、雲がかかるのを待ちながらの撮影で

何体も撮ってると半日が過ぎ 日に焼けてしまいました。><

 

気になってた作業を一つクリアし、少しホッとできました。

 


 

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| 人形 | 14:11 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする