CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< クランベリーチョコパン | main | たまごっ子 >>
気分転換

昨日、送らなければいけない画像があって、

PCにSDカードを潜入すると、全く反応がなかった。

 

⁉⁉

 

何度も別のSDカードでも試してみたけど、

同じだった。まさか…

 

PCサポートに聞いてみると、

初期化をしたら、戻るかも⁉と言われ、

やむなく初期化。

けど、症状にかわりがなかった。

ろくにバックアップも取らず、今までのデータが…(泣)

 

悲しいかな、PCが無いと、暮らせなくなってるこのご時世。

虚しいなーと思いつつ、

諦めて、買い替えることにしました。涙

 

新しいPCを設置しなければいけなくなるし、気分転換に、

制作に追われ、ちょっと乱雑になっていた店舗を、模様替え。

 

ちょっとスッキリしました。

 

けど、

PC環境を整えるには、嫌な作業が待ってる。

制作も押してるし、しばらく頭痛いです〜〜。><

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| - | 11:27 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする