CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< かき氷 | main | ショルダーバッグ >>
アートストリーム

先月末は「アートストリーム2017」の締め切りがありました。

 

若きアーティスト発掘のような募集ですが、

若くないのに初挑戦。

この選考は、ポートフォリオでの選出です。

人形は無理!!アート的作品でないと、通過できないっと聞いていたので、

自分の中でも、アートよりかと思う作品のみ使いました。

 

 

先月は、大丸展示「7月の水」が25日までだったので、

月末までは、あまり時間がないし、他の予定も入っていたので、

頑張って、大丸展示までに提出(私にしては、かなり早めの準備です)

 

数日前、友達の作家さんから「アートストリームおめでとう」っと言う

ラインが届き、通過できたことを知りました。

にわかに信じがたかったので、再度 結果発表を確認し、

喜びと不安が同時に来ました。

 

やるしかないです、頑張ってみます。

 

 

 

創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| 粘土・絵画・手作り | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする