CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< イメージ | main | サプライズ >>
富田林寺内町
先日、情報番組で「富田林寺内町」がまた紹介されていました。



只今、書家友達のYが、コラボ展を開催中で行こうと思ってたところだったので
タイムリー〜〜

友達に便乗して、ついでに TVで紹介されていた「四角いクリームパン」も
ゲットできたらいいな〜っと、早めに行ってはみたけれど、
なんのなんの。><
パン屋の泰さんってところは、8時〜営業で
もうその時間には行列ができていて、直ぐに完売してしまうらしい…。
甘かったです。(苦笑)

本題の友のコラボ展「家は愉し」の場所は
「暮らし上手工房」さん。
時代を感じる集合住宅の一角で、知らないと見過ごしてしまいそうなshop。

パン屋さんのせいで、ちょっと早く着き過ぎたにもかかわらず
オーナーさんは快く 通して下さいました。




「家は愉し」展は、主婦目線の何気ない一コマを切り取った
作品ばかりで、同じ主婦として、うなずけるものばかり。
暮らし上手工房さんのセンスと相まって、楽しい展示でした。

こちらの手洗い、とても可愛かった!!





 
創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| お出かけ | 17:49 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ほんと、さっさと帰ってしまってごめんね!

そうそう、泰さんのクリームパン、一日36個しか焼かないらしく、オープン8時に行っても、もう待ってる人が居るらしい。

平日だと 買えるかしら…!?
一度食べてみたいな〜〜。

でも8時に寺内町は無理やな〜〜。><
| Satoko | 2016/05/31 7:33 PM |
こないだは遠い所来てくれてありがと〜
会えなくて残念でした。

泰さんのクリームパン大人気やね〜
展示にきてくれた他の方も
その話してたよ。
そんなこと聞いたら食べたくなる〜
| yuka | 2016/05/31 7:24 PM |
コメントする