CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ヨーグルトマフィン | main | 隙間猫 >>
寺内町のイタリアン
富田林寺内町に ずっと行ってみたかったイタリアンがあります。

「Oasi」さんっていうんだけど、友達とやっと行けました。♡

地元の野菜に拘った 本場で修業されたイケメンシェフがおりなす
丁寧な仕事…。

前菜の盛り合わせは、それはそれは色鮮やかで
目にもおいしいプレートでした。




運ばれて来る度、「わ〜〜」とか「きれい〜〜」とか言いたくなるお料理。



下界とは時間の流れ方が、まるで違う空間で

話に花を咲かせすぎ、

気が付けば自分達だけに。




昭和の香り漂うガラス越しに、しっとりとしたお庭が見え
心が豊かになるようなランチタイムを過ごせ、大満足!!

また、違う季節に来てみたいと思いました。




 
創作人形他、水彩画を紹介するOKOTAS(オコタス)
いつも有難うございます。
| 外ごはん | 11:54 | comments(0) | - | pookmark |
コメント
コメントする